オンラインたけまさ公一と語る会を開催しました

オンラインたけまさ公一と語る会を開催しました。ツイキャスにて。
立憲の補正予算組み替え内容も紹介しました。ただし、10万円給付に伴い、困窮世帯30万円は削らずに再度議論を求めたいと思います。
出来ることはすべてやる。しかも、スピードをもって。まさに、今でしょう。

ご紹介出来なかったご意見には、ODAは日々進めています。には、途上国コロナウイルス感染防止には日本の援助が欠かせません。情報共有をお願いします。
失業給付金て特例で増やしたりできないんですか?には、いわゆる失業手当の増額については 失業しないために休職手当ての補助である雇用調整助成金の助成率の引き上げを求めてきました。失業手当ての増額についても提案したいと思います。

次回は4月26日1400から行います。政府の補正予算組み替え案の提出は27日と言われています。
皆さまのご意見ご提案お待ちかねしています。

配信URL:twitcasting.tv/takemasakoichi#たけまさLIVE

配信アーカイブはすべて公開しております。youtubeでも公開しておりますので、ぜひチャンネル登録のほどよろしくお願いいたします。
ツイキャスライブ履歴
youtubeたけまさチャンネル